SECOND-BASE Blog

ディスプレイ作業* part1 ~照明編~

      2017/08/04

こんにちは(*^^*)

本日、スタッフはセカンドベースから1分の距離にある

新しいお家のディスプレイ作業に行って参りました*

今回のお家は↓こちら。

komoregu

お家の中には自然素材が使われていて、ナチュラルなテイストがよく似合います*

 

今回の照明は、人気のデザインを取りそろえてみました!

どれも、きゅん とくるものばかりです(#^^#)✿

そして、展示している照明はセカンドベースでご注文頂けます♪

 

 

存在感のあるデザインで、惹きつけられる・・・♪

4385512_1001
独特の陰影と色合いが魅力的なペンダントライトです。

¥13,824- (BR・WH) ※BR売り切れ

Φ240mm×H240mm

 

小ぶりなので、複数使いにもオススメ♪

まるで鉛筆の先のような、心ときめくグリーンのペンダントライト*

GR

食器などに使われる陶器でできています。

シンプルでぬくもりのあるデザインです。

¥21,450- (GR・WH・BR)

φ19.5×H17cm

 

ゆったりとテレビを観たり、本を読んだりするリビングには

暖かみもあり、しっかりとした明かりを♪

4592280_1000

今にも揺れて音がなりそう・・・*

ベルのような形がとってもステキです。

木との相性も抜群です(^v^)

¥37,800- (GD・WH・BK)

W940×D162×H415mm/セード:Φ162mm/フランジ:Φ140mm

 

などなど、ダイニングや2階のお部屋も

こだわりの照明になっています*

立体カタログとして、ぜひ実際にご覧になってみて下さいね♪

明日は『家具編』です♪

 

詳しい場所はこちらをご覧ください*

『木もレグ』完成お披露目会♪

 

check☟【SECOND BASE主催*ハンドメイドマルシェ&フリーマーケット開催】

↓フォロワーさん限定特典も♪
お友達登録お願い致します*

友だち追加数

LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 照明・家具のコーディネート