SECOND-BASE Blog

着々と・・・

   

こんにちは(#^.^#)

セカンドベース内の工房では、30日(日)開催のフリーマーケットの

看板や案内、装飾品づくりをしています*

IMG_9639

斉藤大工手作りの看板に、案内などクレヨンで描き描き。

今回サイズがちょっと大きめなのですが、指の熱でクレヨンが溶けたのは初めてでした。

IMG_9640

サクラクレパス様、お世話になっております。

いつものクレヨン。ふとまき。

IMG_9641

 

そして、各ブースに装飾をする飾りたち。

IMG_9637

好きです。このかたち。

IMG_9643

こども雑貨屋さんでも作りました(笑)

 

自分たちの手で出来る事は、ジャンル問わず自分たちで作るのがモットーです。

おっと、こんなに時間もコストもかかるものなのか…と落ち込むときもあれば

よし!やればできる子!と気分が盛り上がるときもあります。

手作りは楽しいです。

頭の中はひとり和風総本家になります。

 

と、密着ドキュメンタリー風な想像をしながらスタッフはもりもり作っております!

みなさんに少しでも「かわいいなあ」と、目でも楽しんで頂けるように、

知恵と経験と検索力を駆使し、引き続きもりもり作業をしていきます!

 

check☟【SECOND BASE主催*ハンドメイドマルシェ&フリーマーケット開催】

↓フォロワーさん限定特典も♪
お友達登録お願い致します*

友だち追加数

LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐