SECOND-BASE Blog

クイズ・何を作っているでしょうか?

      2016/10/22

こんにちは!

最近私たちスタッフは10月30日のフリーマーケット&ハンドメイドマルシェに向けて

準備をしているのですが、そのイベントが終わればもう11月

久しぶりに木工のDIYイベントをやりましょうか!!!となり。

 

 

まずは試作づくりをしてみました^^

 

キャプチャ

ってずいぶん結構工程が進んでいる画像ですね(笑)

 

 

IMG_9732

組立前に掛けたサンダーが甘いぜ!まだざらっとしているぜ!っと再び掛けて

 

 

 

IMG_9740

本体が完成し、ネームプレートを書いています♪

 

 

 

ヒントは。。。。???

 

ペットに関連するものです^^

セカンドベース(内工房 MOBーモブー)

初めてのペット用品づくりしちゃおうかな?っと思っています!

 

 

詳しい内容は後日お知らせ致します^^
⇒セカンドベース主催*フリーマーケットのご案内!参加者さん募集中!

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐