SECOND-BASE Blog

キットづくり。~丸編~

   

こんにちは(*^^*)

本日スタッフはDIYイベント準備をしておりました*

明日のDIYイベントは「ペットフードスタンド」づくり(募集終了)なのですが、

こちら↓

見本画像

今までキッチン系や収納関係が多く、今回初めてペットに関するDIYに挑戦です!

今回のキットづくりは「丸」をいかに綺麗に切れるか・・・でした(笑)

IMG_0827

電動ドリルに自在錐をつけ、やってみました。

回転数・スピードは良いのですが、手に負荷がかかりすぎて「ぐぬぬ・・・」となり、

改良が必要だ。となり 次の日は

FullSizeRender

スタンドを作りました。

そこにさらにパワーのある、電動ドリルに変更すると

IMG_0844

おおお!なんてきれいに簡単に切れるんだ!

感動しました。

そして トレイを入れる穴が完成!

IMG_0846

わーい!わーい!

 

ちょっと今回はてこずりましたが、無事に参加者様のキットづくりが

終える事が出来て良かったです(*^^*)

新しい道具に感謝!

 

明日、DIYイベントの様子もレポートしますので

お楽しみに♪
↓フォロワーさん限定特典も♪
お友達登録お願い致します*

友だち追加数

LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - DIY工房‐MOB‐イベント情報