SECOND-BASE Blog

壁を彩る

   

こんにちは!

 

SECONDBASEでは、店内を改装を行いましたが

スタッフが一番こだわったのが壁を使う事です。

家具屋さんなので家具をたくさん置いていましたが、壁が使えない問題が持ち上がり(>_<)

 

 

家具だけではなく、インテリア小物などもありますし、、、せっかくなのでステキに飾りたい!と思いが抑えきれないスタッフ(笑)

家具は違う場所に移動させました!(倉庫に持って行ったわけではないので見る事が出来ます^^)

 

お家をステキに飾るには壁・天井・床 など色々な場所があると思いますが

今回は「壁」にスポットを当ててみましょう♪

 

壁に棚をつければインテリア小物やグリーンを飾ったり出来ますし、ミラーやフレームをつければ

簡単なのに、とってもおしゃれ上級者のような雰囲気のお部屋になります^^

IMG_1413

フレーム・ミラー・時計・サインプレート など ある程度アイテムを決めて

あとはお好みのテイストでフレンチ風 アンティーク風 カントリー風 ヴィンテージ風 インダストリアル風

などのそれぞれの雰囲気に合ったアイテムを選べば統一感もばっちりなお部屋になると思います♪

 

少しずつ変化?進化? しているセカンドベースへ是非ご来店下さいませ^^

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐