SECOND-BASE Blog

ぬくぬく・・・

      2016/12/12

こんにちは(*^^*)

最近、「こたつ」の癒しパワーにやられているスタッフです。

みかんにこたつとは、本当にすばらしいコラボであり何個でも食べてしまいます。

ごはんを食べて、みかんやアイスを食べながら某ドラマにきゅんきゅんし、ぬくぬくしている

時間が至福の時です。非常にベタですが、シンプル+リラックス効果抜群です。

暖房の風があまり好きではありません。

もはやこたつだけでいい。

 

こたつで本もいいですね。なるべく頭を使わない本です。

俳句など。

ゆるめなエッセイなど。

最近は、今昔散歩シリーズが好きです。

9784046004734

いまむかし

ふはああ~~~

いきたいなあああああ

 

そんな こたつ(本当は「おこた」と呼ぶ派。)タイムをお休みの日に過ごして

いますが、いつも足元には-もふもふ-した存在がいます。

たまに びっくりするのですが、一緒に暖まっています。

 

ですが最近入ろうかなと思ったときに・・・

1らうる

 

らうる2

我が家のねこが

半分マンになっていました。

 

かるたの絵かな?というくらい「頭隠して尻隠さず」スタイルでした。

 

我が家のねことの冬っぽい過ごし方です。

たまに本当に心配になるくらいこたつの中にいるので

こまめになでなでしてからだの温度チェックをします。

ぼ~~っとしてる子なので、気をつけなくてはです^^;

 

 

と、本日はゆる~いブログでした(笑)

 

そして明日、セカンドベースからお知らせがございます*

お楽しみに!

 

スタッフh

 
☝輸入家具と照明のお店 SECOND BASE、2016年最後のSALE開催♪

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐