SECOND-BASE Blog

パンじゃなくたって・・・!

   

こんにちは✿

本日はセカンドベースの『新商品入荷コーナー』をちょこっと

お見せしちゃいます(#^^#)

IMG_2954

先日のブログ記事にもある、グリーンのキャニスターを始め、

新しいアイテムが並んでおります♪

中でも人気なのが、『BREAD』とかいてある ブレッド缶です。(そのまま)

色は、ブラウン&グリーンの2色です*

ころんとした形と片手でラクに開閉できるロールアップの扉が人気の秘密です。

『ブレッド缶』なだけにパンの保管はもちろん、キッチンまわりで

わちゃわちゃ!っとしがちな小物を収納するにもぴったりです。

調味料を並べていれたり、紅茶やコーヒーをストックしておくにもおしゃれで

素敵ですね(^v^)

IMG_2956

キャニスターも棚に置くだけで雰囲気あります。

まさか、ビスコが入っていようとはおもいません。

IMG_2958

シンプル。

おしゃれにコーヒーを飲みたいです。

自分で作ると、どうしても胃がきりきりするほど濃ゆくして

ど・ブラックにしてしまうので人にお出しできません。。。

姉妹店のナチュラル&カントリー雑貨屋さん、ザッカフェの

えみみ氏のコーヒーとは正反対です(笑)

 

話が脱線してしまいましたが・・・!キッチンのアクセント&気分の

上がるアイテムたちが新入荷となりましたので

是非セカンドベースへ遊びにいらしてくださいね♪

おまちしております~***

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐