SECOND-BASE Blog

■四角■

   

こんにちは(#^.^#)

セカンドベースの奥のコーナーには

ちょぴり『クラシカル』なアイテムが壁や棚に飾られています。

1

タイルも、1枚だけじゃ・・・と思ったりしますが

グリーンを飾るときに1枚アクセントで

入れる(敷く)だけで雰囲気がぐっとあがります。

2

おしゃれなレストランやカフェで見かける

フレームが壁に わああああっと 飾られている

のを見かけて、いいなあ かっこいいなあ

と思う事があります。

と、同時に中途半端にやってもな・・・と思います。

3

でも、広いところをやろうとするから

そう思うだけであって、場所は探せば

きっとあるはず。開拓ですね。

感覚的には、3~5枚くらいで雰囲気が

出来上がるスペース・・・。

4

玄関の靴箱上の壁・・・

テレビの上のちょっと間の空いた空間・・・。

目に入りやすくて、良い意味でごまかせそうな場所。

 

フックなども、穴をあけずに取り付けられるものが

あって便利ですね。えええい!あけてしまえ!と

ならなくてもいいんです。

 

ちょっとでも気分が上がって『変わった感』が

欲しくなるときがあります。

そんなときは是非、SECOND BASEまでお越しください。

お気軽に遊びにいらしてくださいね*

 

✿【参加者さん募集中】2/19(日)ちいさな木のお家づくり♪【予約制】

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐