SECOND-BASE Blog

講師の方20名が集結♪

      2017/02/28

こんにちは、セカンドベースです。

 

セカンドベースにお越し頂いた事のある方はご存じかと思いますが。

 

セカンドベースは輸入家具と照明のお店なのですが

 

「住まいの窓口なんでも展示場」という展示場の中にあります。

 

正直、、、正直言いましょう!

“入って良いの?

“お家建てる予定ないけど。。。何か聞かれたりしないかな?”

“本当にセカンドベースっていうのあるの?”と思われる方もいらっしゃるでしょう。

 

でも心配はいりません(笑)

入口が一ヶ所なので展示場スタッフの方は居ますが

「セカンドベースに来ましたー」

「家具見にきましたー」

「照明が見たいでーす」

「工房があるとかって聞いて・・・」

 

など言って頂ければ

「はいどうぞー」っという感じです^^

中に入ったら右をチラッと見て頂ければあそこか!とすぐ分かるはずです♪

 

もちろん、セカンドベースの前でも後でも、展示場をぐるりとしてみるものオススメです。

 

本物のドアがたくさんあったり展示場内に玄関??お庭???がいっぱいあったり

ガレージがあったり 塗料のサンプルがあったり

まさに立体カタログ!!!という感じで楽しいです(笑)

あのアイドル・嵐もいます(見事なポージングを崩さず全員が見つめ返してくれます)

元祖塩顔・加瀬亮さんもいます

名バイプレーヤー・松重さんもいます

( どなたも動きませんが(笑))

 

ぐるりとされた方は探してみて下さい★

 

 

っとあまりにも前置きが長すぎましたが

 

展示場にてイベントが開催されます!

展示場を入ってすぐのセカンドベースの隣の

スイス漆喰と無垢の木の家「木もれ陽物語」のブース

そしてセカンドベース店内のレトロコーナーで行われます^^

 

 

出張コミュニティ空間

HIRARI(ひらり)さん主催のイベントです♪

詳しい内容はこちら ↓ ↓ ↓

キャプチャ

皆様のお越しをお待ちしております!

 

お問合せ等はHIRARI事務局へお願い致します。

 

 

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐