SECOND-BASE Blog

イベントだらけ^^

   

こんにちは!

 

本日よりいよいよ開催です♪

 

大工さんがつくり

キャプチャ

私たちセカンドベーススタッフが塗装をしました。

 

こだわりの自然素材の塗料で塗ったものや、

エイジング塗装でアンティーク風に仕上げたもの

 

お子様用の家具に合う色味を混ぜて混ぜて作って塗ったものなど

ひとつひとつこだわってつくりました^^

IMG_2100

丁番や取っ手などもセカンドベースで用意した

かわいいパーツがたくさん使用しています♪

 

飾り棚や、カップボード、ダイニングテーブルなどなど

たくさん手作り家具がディスプレイしてあります。

家具のカタチはもちろん、色や取付しているパーツなどもじっくりご覧くださいね!

 

 

そして

 

FullSizeRender

 

春の新作雑貨も2階で販売しています。

セカンドベースは輸入家具と照明のお店なので。。。

照明が無くっちゃ!と。。。

 

せっかくの照明をただテーブルに置いておくだけではもったいない!

この日の為に移動販売用照明の什器を作りました(笑)

 

 

お隣の部屋では自然繊維のリネンカーテンやさんコトワリデザインさんの

カーテン相談会開催中です

IMG_2111

IMG_2110

※カーテン相談会は11日(土)のみです

 

 

 

そしてそして

セカンドベースの店舗のある

住まいの窓口なんでも展示場内にて

IMG_2103

出張コミュニティ空間「HIRARI」さん主催のイベント開催中です。

 

IMG_2104

タイ古式リラクゼーションや

IMG_2105

カラーセラピー

などの癒しの空間あり

 

フラワーアレンジメントや消しゴムはんこなどのワーク体験レッスンなどもあります。

 

11日(土)12日(日)10:00~16:00まで開催しています。

開催場所

市原市八幡1049

住まいの窓口なんでも展示場内

(入口よりお入り頂くとすぐにわかると思います^^)

 

ぜひ、お越し下さいませ~
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐