SECOND-BASE Blog

ちょっと笑っちゃう。

   

こんにちは。

今日はこちらの商品をご紹介致します!

5024999_1019

んんん???

棚板か?本か?

なんじゃこりゃ!

 

ヒストリーノーベルディスプレイボード

Sサイズ  幅40cm×奥行15cm×厚さ3.5cm  ¥3024-

Lサイズ 幅60cm×奥行15cm×厚さ3.5cm ¥4320-

5024999_1025↑ ↑ ↑ こんな感じで壁付用の金具付きで、これだけでも壁に取り付けられますが

 

下にブラケット(棚受け)をつけると多少の重さのある物もディスプレイ出来ますし、安心ですね^^

5024999_1026

壁に穴をあけるのはちょっと、、、、という方は

 

テーブルやシェルフにちょっと重ねて置くだけでグッとディスプレイ上級者になった気分です(笑)

 

なんじゃこりゃ?と思いつつも、、、気になりませんか???

 

是非、売場まで見に来て下さいね^^

お待ちしてます!

 

 

 

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐