SECOND-BASE Blog

新生活フェア1日目♪

      2017/04/24

こんにちは!

 

今日はセカンドベースのある 住まいの窓口なんでも展示場の1周年記念大感謝祭第1日目でした!

 

セカンドベースでも”新生活フェア”としてお買い得な商品をご用意しています。

キャプチ2ャ

 

 

そして、同時開催でハンドメイドイベントも♪

好きなレース&リネンで作る「キャンドルホルダーづくり」

FullSizeRender

まずはボンドでフレームを作ります。

IMG_2586

ボンドが乾いたら 塗装です^^

IMG_2589

そしてお次は

レースを貼る為に両面テープを貼ります!

IMG_2590

いよいよ生地を貼ります!

 

かわいいですね~^^

生地を4面分貼ったら

最後の仕上げ組立はその4面のフレームをボンドで付けて完成です!

IMG_2596

 

簡単だけど、自分の好きな生地で造れて(フレーム)が塗れて

オリジナリティも出せます!

 

明日も予約なしでつくれます!

 

セカンドベースの店内 レトロコーナーでお待ちしています!

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐