SECOND-BASE Blog

ブログ新カテゴリー「店長の小話」

   

こんにちは!

 

はじまりました、店長の小話。。。(だれも待ってない(笑))

 

正直言うとこのカテゴリーはずいぶん前から作ってありましたが

1つも記事を書く事も無く時だけが過ぎておりました。

 

スタッフHのページがあるので私も書いてみようかと思いいきなり立ち上がってみました。

 

普段は皆様のお越しを。。。と書いておりますがここではハンドメイド品やどこに行ってどう思ったとかなにやったとか

こんな人物が店長のお店です。セカンドベースへお気軽にどうぞ~。と思っている事が伝わると嬉しいです^^

 

 

さて、GW皆様はどちらに行かれますか?

どーこいっても混んでいて紫外線は強くてお休みは嬉しいですが思わず

【※セカンドベースは5月3日~7日(日)までお休みさせて頂きます】

うーーーーん????どこいこ!と思うのですが

私は、本社建築部所属の相棒KKと横浜中華街あたりをぶらりしてこようかな?と思っています!

って思いっきり人だらけの場所に自ら飛び込もうとしています(笑)

 

夏の沖縄!冬の北海道!的イズムで混む時期に混む場所へGO!する事にしました。

おそらく初めての中華街?

おいしいーよね!なんかいくらでも食べれる気がする―!

あっ!占いだってー行ってみなよー(お互いに先に行ってもらって当たってるか検証したい)

っとベタにこじらせ系女子なやりとりをしつつ

なんかいっぱい歩いたから今日食べた分消費したかもね?なんてふざけたやりとりをして

わきゃわきゃする事でしょう。

 

もうなんだか行って帰って来たくらいリアルですがとりあえず行ってきます(^v^)

 

それでは皆様良いGWを!

 

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 店長の小話