SECOND-BASE Blog

やっぱり玄関はかわいくしたい。

   

こんにちは(#^^#)

セカンドベースでは新商品が続々入荷中です♪

玄関まわりにぴったりなミニ看板をご紹介します*

新1

裏面は自由に書き込めるメッセージボードとして。

 

新2

気持ちの良い玄関で いってきます・ただいま を言いたいですよね。

おしゃれにかわいくしたいけど、たくさん飾りすぎてもお掃除するときに大変だし・・・

とちょっと悩んでしまいます。

 

そういうときはまずメインに持ってくるのにぴったりな

『WELCOME』モチーフのインテリア。

新3

(BR・WHの2色♪ W:34×H:24×H:35cm ¥2,800-)

 

ここから広げていくと、だんだん想像(妄想)が膨らんできて

グリーンを置こう!デュフューザーの香りはウッディな感じ!

マットはバランスを見て色決め!ちょっと大きめミラーも置いてみよう!

など、自分のちょうどいいラインのディスプレイが見えてきます*

 

自分が友達のお家に遊びに行ったときにWELCOMEサインがあると

『ようこそサイン・・・お招き上手』と心の中で友達に伝えています。

ゲスト気分で良い気持ちです。

 

私の母は大の天使モチーフ好き。天使マニア。

私が小さいころ、玄関には天使雑貨・天使の絵・グリーンが沢山が飾られていて

母の脳内が具現化された一種の楽園と化していました。

天使から一旦ピエロブームがきてリアルなピエロのオブジェが置かれたときは

動き出しそうで怖くて、勘弁して・・・と9歳の私は思ったのでした。

玄関はそれくらい個性の出る場所です。

 

自分の個性を出しつつ、家族やお客さんがホッとする玄関ディスプレイを

楽しんでみてはいかがですか?

セカンドベースにはナチュラルなデザインのものから、ちょとかっこいい

ヴィンテージ、アンティークなスタイルのインテリアがあり、暮らしのお手伝いが

できるとおもいます。ぜひ、遊びにいらしてくださいね*

 

 

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐