SECOND-BASE Blog

7月のクラフトイベント「風鈴づくり」

      2017/07/02

皆様こんにちは!

セカンドベースに併設のDIY工房MOB-モブーのイベント案内です。

7月のイベントは夏休みのお子様にピッタリ!

「風鈴づくり」です♪

IMG_3314

???どこが手作りかというと~???

最初はガラスも短冊?部分も無地なのですが

好きなイラストや文字を書いたり短冊にはお願いごとや俳句?(笑)を書いても良いですねー*

IMG_3290

ペンなので、とっても描きやすいです*

小さなお子様も大人も楽しめます(*^^*)

IMG_3292

リーン♪ リーン♪とキレイな音が涼しげで これぞ夏!って感じです^^

 

ご自宅用にしてもよし、お盆の帰省のときに

おじいちゃんやおばあちゃんのプレゼント用に作ってもよし!

きっと喜んでくれますね♪

 

今回は真夏の工房はちょっと暑いので・・・

セカンドベースのある 住まいの窓口なんでも展示場内の住まいの窓口ホールで作ります。

 

■開催日時 7月30日(日)13:00~ 所要時間60分から90分

■参加費 1000円

■定員数 10名 (要予約) 残り7組

■持ち物 なし

■場所 市原市八幡1049 (旧トイザラス市原店跡地)

セカンドベースHP用地図

参加お申込みは

☎ 0436-26-7280 セカンドベース西口まで

お気軽にどうぞ^^

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 

 

 - DIY工房‐MOB‐イベント情報