SECOND-BASE Blog

ありがとうございました。

   

こんにちは。

昨日開催の『第2回木もれ陽マルシェ』が無事終了致しました。

出店者の皆さま、お疲れ様でした。

色々ご準備等あったと思います。

木もれ陽マルシェをみつけて、ご参加頂きありがとうございました。

そして、雨天にもかかわらず約230組以上のお客様にお客様にお越し頂きました。

マルシェFB

マルシェFB2

マルシェFB3

空は1日中ちょっと暗い感じでもわっとした湿度に雨もしとしとと降っていましたが

会場ではお友達同士、ご家族でお買い物や親子で手作り体験などされていて

楽しいお話声も聞こえ、雨に負けない明るい雰囲気の会場でした。

 

次回開催は未定なのですが、また『手作り』を皆さまと共有できる場を

スタッフ力を合わせて準備致しますので また第3回木もれ陽マルシェも

どうぞよろしくお願い致します。

沢山の方にご協力、ご参加頂き心より感謝しております。

本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同

 

次回7月のDIYイベント参加者募集中です*

『ガラスの風鈴絵付け体験』ぜひご参加くださいね♪

詳しくはこちら→7月DIYイベント『音色がキレイなガラス風鈴絵付け体験』

 

———————————-
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐