SECOND-BASE Blog

妄想族

   

ひっそりと不定期更新されるこのブログですが今日もひっそり書いていきたいと思います。

 

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

私は仕事中なのですが、とある商品を探して(遊んでないですよー(笑)発注商品のピックアップです!)

スクロールしすぎてもう目が回りそう&頭ガンガン16ビートなのでちょっと小休憩中です。

 

突然ですが妄想(空想)をしてしまうときはありませんか?

 

例えば、って私のリアル妄想ですが

 

おかげでしたの食わず嫌いにでたら(って最近やってるかしら?)

 

好きなもの3つはこれで~ってきちんと訳も考えて

ちなみに

1 生ハムメロン(あんまり好きな人いない風だから嫌いなんじゃない?と思わせる作戦)

2茶碗蒸し (どんぶりで食べたいし、もはや具になりたい)

3トムヤムクン(パクチーがブームだけどキライなんじゃない?と思わ~(以下同文)

パクチー、実はもともと好きなのですが若干食べ過ぎてもういいかな。。。という思いもありけりですが

同じく好きな すっぱ辛い系・酸辣湯だとパクチー的パンチのあるキャラがいないので却下

パクチーって苦手な方多いですね。。。

以前ブログに書いた、ぶらり中華街の旅相棒・本社建築部所属のK.Kなんてカメムシみたいな味って!

失敬な!(笑)

 

 

そして嫌いな物は、

レバーにしたらブフォ!!ってなって絶対にゴマませないから

絶対食べれない訳じゃないけど苦手なすき焼きにして

「えっ!絶対みんな好きでしょ!と対戦相手(高橋一生希望)とのりさんに言われ

そうですね~てな顔をしながら食べすすめ

みごと勝利!的な。

 

 

「いや、、、甘い味付けと、、、生卵を絡めてたべるのが、、、」と苦手な理由まで答えて終わる妄想をします。

 

 

あとは、ちょっと幅広めの階段を降りるとき

頭の中はテレレレ~ってMステのBGM掛かってて実際降りるなら脚くじかないようにしなくちゃ!とか

120%出演する訳ない番組の出演者になったりします。

 

いよいよワタクシアブない人です(笑)

 

 

そんなへんてこりんな店長がいる

セカンドベースへお越をお待ちしています♪

 

もしもわかる~!って方が居たらお声掛け下さい(笑)

それではまた!
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 店長の小話