SECOND-BASE Blog

ステンドグラスの時計。

   

こんにちは☺

今日は、私が小学生だったらもうテンション上がって仕方ない

夏休みの初日。どんな事を考えていたっけ、と十何年前の

気持ちを思い出してみるのですがやっぱり

「おおきなプール」「お祭り」「お盆の親戚の集まり」

これが夏休み3大イベントでした。

普段学校で見れないお昼間の番組を見るのも新鮮。

普通のひやむぎの中に、桃色・黄緑の色が少し一緒になっているもの。

お家の猫とも朝からずっといれる。

初日は宿題やらなきゃよりも、-普段のお昼間のお家-の空気に

気分が上がっていたなあ。と、久しぶりにノスタルジックな気持ちになります。

夏休みは長いので、お家にいる時間も普段より長くなりますよね。

夕方になって同じ部屋の妹と急に模様替えをしたくなって

「こっちもって!」と騒がしくやっていたなあ。

どんなタイミング!?と思うのですが 居心地の良さを子供なりに

考えてやっていたのかなあ、となんだか笑ってしまいます。

ちょっと長くなってしまいましたが、もっと居心地の良いお部屋にする

そんなアイテムがSECOND BASEで見つかるといいなあ、と思っております。

人気の時計が再入荷しました*

SECOND BASEのインスタグラム(sbmb0123)でもご紹介した

ステンドグラスの時計です。

ステンドグラス時計

¥12,960-

W45×D3.5×H45cm
文字盤サイズ:Φ42.5cm
商品重量:約2.4kg

ステンドグラス時計2

涼しげな水色にアンティークのような雰囲気の時計です。

水色もグラデーションのようになっていてとても美しいです。

「お部屋の顔」としていかがでしょうか?

ぜひ、SECOND BASEに遊びにいらしてください*

 


—————————————

夏休みの工作におすすめ♪

【ガラス風鈴絵付け体験】

IMG_3314

■開催日時 7月30日(日)13:00~ 所要時間60分から90分

■参加費 1000円

■定員数 10名 (要予約)

■持ち物 なし

■場所 市原市八幡1049 (旧トイザラス市原店跡地)

夏にぴったりなオリジナル風鈴づくりしてみませんか?

ご参加、おまちしております!!

ご予約はこちら→☎0436-26-7280 担当 西口まで

 


友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐