SECOND-BASE Blog

出張ディスプレイ

      2017/08/04

こんにちは*

セカンドベースは店舗での販売のほかに

お部屋・お家のコーディネートのご提案もさせて頂いております。

先日は、とあるモデルハウスのディスプレイ作業に行って参りました。

今回のイメージは今までに無いタイプの白系です。

1か月前から間取りの図面や電気図面を見ながら、イメージをわかせて

家具・照明・ディスプレイ小物を考えて準備をしてきました。

IMG_9101

本社シノスタイル・セカンドベース・ザッカフェのスタッフで

ディスプレイ作業を行うのですが、ディスプレイ作業中に

「ここはもっとボリュームがあったほうがいいかなあ」

「まっすぐよりななめだね」

「すごくいいね!その発想はなかった!」

など、コミュニケーションを大事にしながらスタッフそれぞれが

『ここのお家の暮らし』を想像しながらディスプレイをしています。

IMG_9104

回数を重ねるごとに想像力(妄想)も豊かになってくるので(笑)

今回のお家でも暮らしを、よりリアルに感じて頂けると思います。

まだあと少し作業は残っています。

 

またブログにてレポート&お知らせ致します*

どうぞ、お楽しみに。

【営業日のお知らせ】 
 

本日7/27(木)は14:00に閉店させて頂きます。

また、明日28日(金)は出張業務の為臨時休業させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致します。

宜しくお願い致します。
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 照明・家具のコーディネート