SECOND-BASE Blog

りーん りーん♪

   

こんにちは。

 

昨日は手作りイベント「風鈴づくりでした」

 

まずは

 

何を描こうかなー?っと用紙に

お花や花火 家族のお顔など書いていきます。

 

IMG_3574

 

IMG_3576

 

 

っとここで

 

ぼくもおてつだいです^^

IMG_3581

げいじゅつがばくはつしています!(*^^*)

 

そして次は

イメージが決まったら

早速ペンで描いていきます。

IMG_3579

IMG_3607

IMG_3577

かっ

かっ

かわいい~!!!!

 

ちいさい手で一生懸命にペンが乾くまえに触っちゃわない様に

ちょこんと押さえて・・・・・

 

愛くるしいです!

 

書いては乾かしてをなんども繰り返して

IMG_3501

IMG_3585

できましたーーー!

 

 

そして最後に短冊を書きます^^

IMG_3498

絵を描いたり

IMG_3584

マスキングテープを貼ったり

お願い事を書いたり

思い思いにどんどん仕上がっていきます。

 

すごいですね~!

絵がとてつもなく下手な私はもう何を描くかを考えるだけで

小一時間すぎますよ(笑)

 

 

 

さーて短冊を風鈴につけたら完成です♪

IMG_3593

IMG_3599

 

それぞれ個性あふれるステキな作品が出来ました!

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

 

8月はDIYイベントはお休みになります。

9月のイベント情報をお楽しみに~♪

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐