SECOND-BASE Blog

ドラマにでてきそうな・・・。

   

こんにちは(*^^*)

セカンドベースにステキな新商品が入荷しました♪

 

タイトル通り、ドラマにでてきそうな大人上品なデザインの【デスクランプ】です。

IMG_0031

バンカーズランプモチーフのシンプルで上品なホワイトタイプです。

シェード部分が緑のタイプが定番でよく見かけます。

IMG_0029

ゴールドやグリーンタイプも「ステキだなあ」と

思っていたのですが、ホワイトもまた雰囲気が違ってイイ。

お仕事や作業が捗りそうです。

IMG_0030

サイズ W 265mm×H 315mm×D 148mm
重さ  約1500g

(口金がE17で60Wまでの電球であれば、お好みの電球をご使用いただけます。)

¥4,378-

バンカーランプは結構お値段もしますよね。

こちらはリーズナブルなお値段ですが、とってもしっかりどっしりしています。

 

置いてあるだけで絵になります・・・。

IMG_0032

シンプルなホワイトなので合わせやすいですね。

 

重厚感あるデザイン、ぜひ実際にご覧になって頂きたいです。

セカンドベースでお待ちしています*

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐