SECOND-BASE Blog

優しい色合いの時計たち。

   

こんにちは*

本日 タイトル通り、優しい色合いの時計たちが入荷しました。

昔、おかあさんといっしょで「どんな色がすき」という歌が大好きで

よく歌っていたなあ・・・と思い出したのですが たまあ~に

ふとした瞬間に頭の中で流れるときがあります。

 

いちばん先に無くなっちゃう大好きなクレヨンの色、的な歌詞なのですが

幼稚園の頃の私はダントツで『黒』でした。

FullSizeRender

決してダークネスな子だった訳ではなく、最初に白い画用紙にピンクやオレンジ

水色や黄緑色などの明るい色を画用紙いっぱいに塗っていき、その上から黒を

端から端まで全面塗りつぶして、そして待ちに待ったラスト…

爪楊枝でぴーっと線を描くとカラフルな色が下から出てくる。という。

5歳の私は大ハマりしていたのを思い出しました。

 

今回は黒ではなく、優しい色合いです。

IMG_0788

パステルブルーの両面時計です。

再入荷しました*

サイズ W300×D85×H350mm ¥6,264-

おしゃれな街にありそうなデザインもステキですが、時間も見やすいです。

ただのかわいい飾りじゃない、自分の日常の中に入ってくる

ものだからやっぱり「使えるもの」がいいですよね。

特に時計ですし。

パステルブルーのほかに-ベージュ-があります。

IMG_0785

馴染みやすい色です。

どちらもふんわり落ち着いた色合いなので

ナチュラルなウッド、ホワイト系家具などに合う両面時計だと思います。

ぜひ、実際にご覧になってください*

セカンドベースでお待ちしています♪

 
———————–

現在、9月のDIYイベントご参加受付中です♪

リース2


友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐