SECOND-BASE Blog

安心快適な暮らし。

   

こんにちは!

皆さま台風は大丈夫だったでしょうか?

 

私は自分の部屋の窓がガタガタ・ヒューヒューと騒がしい鳴きっぷり(?)で
夜中に何度も目が覚め

 

となりで寝ていた猫はキョロキョロするは、
ベッドから降りてはタッタッタッ!と音を立てながら

パトロールに行きそして戻り 行っては戻りを彼は何セット行った事か。。。。

その度いちいちベッドが揺れてまたまた目が覚める。。。(”_”)

まぁ仕方ないですね、2時間後にだいぶおさまるからさ~
なんて言っても分からないんですから。

人間よりも耳の良い動物はとっても不安だったでしょうね。

今頃爆睡してるかな?(笑)

 

さて、日々生活する家は安心、快適なのはもちろん。

“憧れを手にする”という要素もお家選びの一つのポイントになるんじゃないかな?と思います。

 

だけどただ憧れだけを形にした現実離れしたモデルハウスならぬ

スーパーモデルハウスじゃ、自分が生活することを想像できない。

造り込み過ぎても 自分の居場所を作る為の表現が出来ない。

 

かと言ってシンプル過ぎても 自分が暮らしたら・・・をイメージしづらい。

 

なので生活する上での居心地の良さ、住みやすさを形にしつつ

ちょっとおしゃれに仕上げて憧れ要素も織り交ぜた

ちゃんと暮らしに寄り添ったモデルハウス  があったとしたら見てみたいと思いませんか?

【↑↑ クリックするとモデルハウスの詳細が見れます】

キャプチャ

SECONDBASEが照明と雑貨をコーディネートしてきました!

 

是非見て頂きたいと思います^^

ご見学のお申込みは0120-320-600 ライフまでお気軽にどうぞ。

それではまた。

 

 

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐, 照明・家具のコーディネート