SECOND-BASE Blog

かわいい×見やすい掛け時計-その2-

   

昨日に引き続き、「かわいい×見やすい掛時計」をご紹介したいと思います*

絶対はずさない、シンプルで合わせやすいカラーの掛時計です。

IMG_1059

やわらかいクリームホワイトです。

サイズ:φ220 D67 ¥4,104-(税込)

IMG_1058

掛時計ってそんなに買い替える事って少ないと思います。

だからこそ、合わせやすさなどがポイントになってくると思うのです。

私も、自分の部屋の掛時計を6年くらい使っています。

さりげなーく、ステキ。

そういうものが「飽きがこない」につながると思います。

 

色違いの暗くなり過ぎないグレーです。

IMG_1060

そして、マットな質感です。

IMG_1061

グレーの中にも爽やかさのある、落ち着いたデザインです。

お洋服でもそうですが、何かと合わせやすい。

自然と色の組み合わせがしやすい色味です。

と、4点の新しい掛時計でした。

お好みはどちらの時計でしたか?

ぜひ、お気に入りをセカンドベースで見つけてください。

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐