SECOND-BASE Blog

秋色のもの。

   

こんにちは*

昨日、少し遅くなってしまったのですが夜に模様替えを始めました。

途中「なんでこんな大掛かりな感じになっちゃんただろう…」

という状況になりましたが、やはり終わると気分がすっきりしますね!

ゆっくりぐっすり眠ることができました。

季節の変わり目というのは気分も体調もちょっと下がりがちです。

秋の花粉症もありますし…。

そんな時こそ、気分を変えることは大事だと思います。

 

 

「季節感を感じる」という暮らし方をすると

自然と心にゆとり・余裕が生まれてくる気がします。

模様替えはそんな日々の暮らし方を再度見つめなおす良いきっかけだと思います。

 

IMG_1345

(秋色マルチカバーたち。)

タイトルの-秋色のもの-というのも、季節を感じるアイテムとして使えます。

ブラウン、ホワイト、オレンジ、ベージュなど

秋は組み合わせもしやすいカラーが揃っているのも良いですよね。

IMG_1346

 

少し落ち着いてホッとしたい季節。

冬にやればいいか!も秋にやってしまうと慌てないな、と今回気づいた模様替え(笑)

そういうふうに出来ているんですね。

 

セカンドベースにもお手伝いができるんじゃないかな、そんなアイテムがあります。

是非、遊びにいらしてくださいね*

 


友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐