SECOND-BASE Blog

やさしさに包まれたなら。

   

こんにちは。

 

昨日は本社建設の“Deli・Cafe Kiitos ”デリカフェキートスさんに行って来ました。

 

 

IMG_4400

私たちが着いた時はお食事の方も、テイクアウトの方もたくさんでお客さまがいっぱいで入れず。。。

 

少し時間を置いてやっと注文が出来ましたー^^

キタ―!いただきまーす!

 

なんということでしょう。

彩りがキレイでそしてやさしいお味。

よくやさしい味というと薄味っぽいイメージですが

 

違うんです!

きちんとご飯がすすむしっかりとした味をしていながら味が濃いという訳ではなく。

ピクルスもうまみと酸味のバランスがすごく良くて

間違ってもむせたりするようなとげとげした感じがなく。

 

なにがやさしいかと言うと

栄養バランスと素材の味を引き立てるけど邪魔しない味付けをして

それを食べる人に伝わる様にしている感じがとやさしいと言いますか。。。

もう大きな意味でやさしいです(笑)

 

私には語彙力不足で伝えきれません!(>_<)

 

とにかくエラそうに私が言うのも失礼極まりないのですが、

だれもがおいしい!と感じる

黄金比率のもとすべてのお料理が完成されているのです^^

 

あぁまた行きたいよーもうすでに今日行きたいよー!と心の中で駄々っ子状態です(笑)

 

 

次はケーキもパンもスープも食べたいなぁ~

みなさまもぜひ行ってみて下さいね。

キートスさん

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐