SECOND-BASE Blog

そばに。

   

こんにちは(#^^#)

本日は、「本」にまつわるアイテムです。

お家で本を読むとき、決まった場所はありますか?

リビングソファ・寝室のベッドの上・キッチン横などなど

自分が読みやすいところでゆっくりリラックスしながら楽しみたいですよね。

私は女子力をよく忘れてしまいがちなので、きらきら女性雑誌を

「はっ!」とする用に、すぐ手に取れる場所に置いておきます。

ほかには大好きな洋館の本や、文庫本、食べたいな、と思っている料理本など

くつろぎスペースに「旬な本」を集中させて置いています。

 

前置きが長くなりましたが・・・。

そんな本や雑誌たちを、あってほしい場所に・見た目的にもきれいに置ける、

セカンドベースおすすめアイテムがこちらです。

IMG_1418

アイアンマガジンラック

IMG_1419

しっかりしているけど、重くなく、女性でも簡単に持ち運びできます*

IMG_1422

雑誌5冊くらいなら余裕をもって置けます。

そして、11月限定で¥5,184→¥2,590の50%OFFになります*

限定1点になります。

読みたい場所のそばに、ぜひ。

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 

 

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐