SECOND-BASE Blog

マルチストッカーイベントレポート!!

   

先日行われたDIY イベント【マルチストッカーを作ろう♪】の様子をレポート致します!

今回作るものはこちら!

おもちゃ箱、お米など食品ストッカーとしてお使いいただける、マルチストッカーです♪

こんなにたくさん木を使います。

順番通りに木を並べて、裏側の支えの木をインパクトドリルとビスで組み立てていきます。

初めてのお客様も、すぐにドリルに慣れ お母さんと娘さんで楽しそうに作業されていました*

ご夫婦でのご参加です(^^)

阿吽の呼吸で作業をされていて、さすが!!!の一言です!

約2時間で、本体の組立ができました!

お次は塗装です!

今回は2色を使い、塗り分けをしていきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、本体と蓋の塗装が完了です。

最後の工程です。

丁番と、取っ手、キャスターを取り付けます!

そしてかんせーーーーい!!

マルチストッカーと記念撮影会です(#^.^#)

親子で仲良くご参加ありがとうございました!お色はグリーン×パープルです!

とっても明るく元気な僕が体に塗料をつけながら頑張って塗装をしてくれました*

とってもステキなご夫婦です!やさしい笑顔がステキです!

お色はクリーム×グリーンです*

息の合ったお二人で、楽しんでくださりこちらもとっても嬉しかったです(#^^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お母さんと娘さんでご参加です♪お色はグリーン×ホワイトです*

初めての作品でボリュームもあったのですが、インパクトドリルも

上手に使いこなしていて素晴らしかったです!

DIYベテラン親子さんです*お色はホワイト×ブルーです*

パパが組立、ママが塗装、娘ちゃんはその両方をお手伝いしていました!

2つ組立とは思えない速さで、完成しました。スタッフ一同驚きでした!

また皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきます(*^^*)!

ご参加頂きました、みなさま ありがとうございました!

SECONDBASEスタッフ一同

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

 - DIY工房‐MOB‐イベント情報