SECOND-BASE Blog

お絵かきエコバックづくり&ご来店誠にありがとうございました*

   

こんにちは(#^.^#)

6/25(土)・26(日)と、セカンドベースの姉妹店「ナチュラルカントリー雑貨屋さんZa’ca/fe木更津店」の売り尽くしSALEを開催致しました!

そして、同時開催「お絵かきエコバックづくり」のご参加 誠にありがとうございました(*^^*)

今回は出張バージョンでございますっ

1466823380864

ステキな思いで作りにぴったり♪

小さなお子様も 専用のクレヨンでお絵かきをするだけで出来ちゃう簡単エコバックです♪

みんな、楽しいおしゃべりをしながらお絵かきです♪

自由に思うがままに描き描き~*

FullSizeRender

裏には何を描こうかなあ~♪

スタッフがアイロンをかけて、クレヨンがきちんと定着したら完成です!

2

そして!

よくできました!

個性豊かな作品がいっぱい!

ありがとう(#^^#)

学校や幼稚園でたくさん使ってね*

次回のイベントもお楽しみに♪
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

 - DIY工房‐MOB‐イベント情報