SECOND-BASE Blog

色とりどり光を放つステンドグラス* 2

   

こんにちは*

本日は先日ご紹介しました、↓↓↓

ステンドグラス 正方形バージョン

と同じシリーズの長方形バージョンをご紹介致します♪

2タイプございます(*^^*)

まずはこちら~*

3993159_18

3993159_17

王道の鮮やかなチューリップです✾まわりの青がステキです。

約W.31xD.1.3xH.24cm ¥3,024-

3993236_5

3993236_4

優しい人色合いが人気のパステルカラーです✾

約W.31xD.1.3xH.24cm ¥3,024-

3993277_5

3993277_4

レトロな遊園地のよう・・・*かわいらしいデザインです✾

約W.31xD.1.3xH.24cm ¥3,024-

 

そして すこし形が変わってロングタイプです♪

3993284_53993284_4

シンプルで落ち着いた大人な雰囲気のデザインです✾

約W.15xD.1.3xH.35cm ¥2,376-

4529902_34529902_5welcomeの文字の入った、存在感のあるデザインです✾

約W.15xD.1.3xH.35cm ¥2,376-

ひとつ置くだけ、掛けるだけで雰囲気が変わりますね(*^^*)

お部屋や玄関はもちろん、窓のない場所・・・

たとえばおトイレなどに飾っても空間が明るくなりますね✿

是非、実際にご覧になってくださいね♪
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐