SECOND-BASE Blog

新しいけどレトロなもの。パート1

   

こんにちは(*^^*)

セカンドベースのお店には、ちょっと懐かしい気持ちになる【レトロなお部屋】があります。

ハンドメイドレッスンも定期的に開催しているお部屋です。

昭和レトロに心奪われている方、もう少しで奪われそうな方・・・

今日は どっぷりレトロ沼にはまってしまっているスタッフが

よく目を凝らせば近くに転がっている「新しくてレトロな家具・ディスプレイ雑貨」

をご紹介したいと思います。

★限定2脚★

「チェア」 OR・GR 各¥4,200-

1

全体:幅44×奥行51.5×高さ76.5cm
座面高さ:42.5cm

IMG_7040

ビビットカラーなデザインです。

脚の部分、白だったらなあ・・・!とスタッフ思ったのですが

白だと、お部屋で浮いてしまうかも。。。

エキセントリックになりすぎてしまう可能性。。。

木で抑えて、バランスよくできているものですね。

お手入れもしやすく、座ってもOK・お気に入りのコーナーとして

ディスプレイに使ってもOKですね*

下にラグを敷いたりなんかしちゃって・・・

k2

k3

k4

キャプチャ

新しいけれど、合わせられそう!というレトロな柄のラグ。

(※こちらはカタログより注文となります。)

色合いにわくわくうきうきしてしまいます。

少しでも「ときめく」方、ぜひ明日のブログもご覧になってみて下さい♪

それではまた明日!
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐