SECOND-BASE Blog

新しいけどレトロなもの。パート2

   

こんにちは☺

昨日に引き続き、「新しいけどレトロなもの」をご紹介致します*
新しいけどレトロなもの。パート1

SECONDBASEの中にあるレトロなお部屋。

retoro1

その中でもおすすめなレトロ商品がこちらです*

4

フリルがかわいらしい、ブルーのペンダント照明です。 ¥12,630-

ふりっふりです。

チューリップのよう・・・🌷

こちらの照明のほかにも、お花モチーフや、鮮やかなカラーだったりまざまなデザインがあります*

そして、収納グッズとして

3

竹久夢二の絵のようなコットンバレルです🌸 ¥1,080-

生活感を封★印!

雑誌を入れたり、衣類を入れたり、使い方イロイロですね☺

 

お酒ではなく、あえてジュースを注いで飲みたくなっちゃうグラスです。

残り3点です💦 ¥460-

2

ディスプレイでもOKですが、冷たいカルピスだったり

ちょっと高級めなリンゴジュース、オレンジジュースを入れて見た目と味を楽しみたい。

心の中の少女がキャーキャー言っちゃいますね。

 

と、レトロな家具・ディスプレイ雑貨・照明がSECONDBASEにはございます*

明日はビューティフル・サンデー!

爽やかな日曜ですよー!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね☺✨

 
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐