SECOND-BASE Blog

早く色を塗りたいな~♪

   

こんにちは。

 

今日ご紹介はこちらの家具!!!

 

 

 

 

ではなく

IMG_7180

さて、いったい何に使うものなのでしょうか?

 

しかも

FullSizeRender

しかも3台! (@_@)

 

こちらは、セカンドベースの売場作りも、※MOB-モブーのイベントキットづくりもしてくれている

大工さんがが作ってくれました!

※MOB-モブーとはセカンドベース併設のDIY工房です※

 

 

何に使うのかと言うと

キャプチャ

 

現在スタッフ係のお子様募集中

セカンドベース&姉妹店 カントリー雑貨のお店 Za’ca/fe(ザッカフェ)の合同企画

「こどもざっかやさん」のレジ台なんですー^^

一見天板低くない?と思われるかも知れませんが

お子様が立ってレジを打つにはピッタリの高さになっていますよ(*^^*)

 

 

 

さぁ~て何色に塗りましょうかね?

FullSizeRe2nder

 

 

開催場所がセカンドベースがある住まいの窓口なんでも展示場内の

FullSizeRender

↑↑こちらのスペースなので

 

 

FullSizeRend1r

こんな感じのパステルだと爽やか~♪ いいねぇ~♪ っと

スタッフは塗り終わってもいないのにウキウキわくわくしています(笑)

 

このあともいろいろなものを造ったり、装飾したりしていきますよ!

 

その様子はまたお知らせしていきますね^^

 

それでは★
友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐