SECOND-BASE Blog

そう!こういうシンプル待ってた!

   

こんにちは♪

セカンドベースの人気アイアン製品の新商品が入荷になりました♪

「シンプルなのってなかなか無いなあ・・・」

「もうちょっと細い感じのものがいいのに・・・」

という方、お待たせしました(^v^)

シリーズでご紹介致します♪

4682848_1000

アイアンブラケット アーチ W22xD21xH3 ¥1,512-

いろいろなスタイルに合わせやすい、シンプルデザイン。

ひとつひとつ手作りで、曲線がとても味わいがあり美しいです。

小さすぎず、大きすぎず、良いサイズ感です。

4682849_1000

アイアンフレームハンガー  W38xD10xH5  ¥2800-

幅も十分にあるので、とっても使いやすいです。

4682891_1000

アイアンハンギングブラケット W25.5xD20xH2.5 ¥1,620-

ガーデンで、室内でハンギングアイテムを飾るのに最適です。

ワイヤーバスケットとの相性も抜群です。

4682863_1000

アイアンフック W8xD4xH3 ¥540-

手打ちで打ち出されたアイアンは日が経つにつれ、アイアンの良さや風合いが増してきます。

白い木・茶色い木とどちらにも合うのがうれしい、形に無駄のないアイアンフックです。

 

どれも やはり「合わせやすい」というのが一番のポイントです*

数に限りがございますので、いいなあ!と思った方、お早目にどうぞ(^^)

 

 

友だち追加数
LINE@「@dqy1710q」
ツイッター 「@SBMB0123」
フェイスブック「Secondbase」
インスタグラム「sbmb0123」

ランキングに参加しています♪
クリック宜しくお願い致します(#^.^#)

⇒本社 スイス漆喰と無垢の家「木もれ陽物語」専門工務店シノスタイル
banner1

⇒セカンドベースの姉妹店 ナチュラル&カントリーのお店「Za’ca/fe」

 - 家具と照明のお店‐SECOND BASE‐